2015年01月02日

あけましておめでとうございます。

1-IMG_1857.JPG


あけましておめでとうございます。

今年もあっという間にお正月がやってきました!

今年もガレットデロワがどんどん出ていきますよ〜。

今年はご予約を忘れた方が多いのか?開店直後からお取り置き希望のお電話が多くバタバタ。
是非!!!ご予約をお願いします!
当日販売もございますが数に限りがございます!

今日も 『えー?もうないんですか?』と残念そうなお客様多数。
けっこうな数焼いておいたのですが・・・。

明日も大目には焼きますがぜひご予約お願いします!

さてお正月。
今年はわざわざ遠方からご来店いただいているお客様が何人もいらっしゃいました。
ガレットデロワを買いに新宿から車を走らせて来ていただいた方や・・・
『以前こちらの近くに住んでいたのですが引っ越してしまって・・・』と仙台からお越しの方。

忙しいお正月にわざわざこんな辺鄙な場所にあるクラックランまでお越しいただいて
感謝の気持ちでいっぱいになりました!

焼菓子がおいしくってハートそういっていただけることが本当に増えてきまして、日本でお菓子屋さんと言えば生菓子・・・だったなか、15年間焼菓子中心にお店をやってきた結果なのかなぁ?と感じることができました。

お菓子屋さんの片隅にいるような焼菓子たち。
日持ちするから適当に作っておけば・・・そんな昔ながらのお店もありますが

『クッキーをもらったら美味しかった』『フィナンシェが大好きで』
そうやって焼菓子を褒めてもらえることがもっともっと増えるように今年もがんばります!

でも今はガレットガレット・・・。

posted by Craquelin at 16:48| MAGASIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする