2015年04月25日

こいのぼり 焼きあがりました。

1-IMG_1971.JPG


こんがり。
焼きあがりました。

こいのぼりです(笑)。

いつもは胚芽入りのクッキーで作っていましたが今年はこどもの大好きな
バターサブレに変更。

つやつやに仕上がりました

ちょっと生産が追い付いていなくて品薄ですが(巷を騒がしている飲料とは違いますよ・笑)
がんばって作りますので、お店に並んでいたら是非お買い求めください。
一枚140円です。
posted by Craquelin at 15:22| GATEAU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

こどもの日

毎回毎回ブログを書くとき
『あっという間に・・』とか『もう・・』などの言葉から始まることが本当に多くなってしまって・・。

反省です。

今回も『もう…』です(笑)。

今日から早い方はGWが始まっているそうですね。
いいなぁ・・・12連休なんて。いったい何をするんでしょ?(笑)

さてさてお店はこどもの日と母の日が相席中です。

まずはこどものひ。

今年も『こいのぼり』。お店に登場します。
1-koinobori(G).JPG


こいのぼりケーキ。
今年はロールケーキからショートケーキに変わりました。
大人だってついつい『かわいいハート』とつぶやいてしまう表情です。

今年は小さいサイズもご用意。
大人だってこどもの日に食べたっていいんです(笑)
1-koinobori(P).JPG


大きいのも小さいのもご予約おうけしています。
大人も子供もお楽しみください。
posted by Craquelin at 00:00| GATEAU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする