2016年01月02日

あけましておめでとうございます!

1-IMG_1857.JPG


2016になりました。
今年もクラックランをよろしくお願いいたします。

今年もガレットデロワで明けました!
朝からひたすらガレットデロワ。
ご予約も年末からどんどん増えてなぜか?今日1月2日がピーク。

フランスでは1月6日に食べることが多いのですが日本はやはりお正月2日にみんなが集まった時に食べよう!と思ってくださっているのかここが一番盛り上がります。

確かにフランスにはお正月休みという感覚はありません。
普通にお店は開いているし会社も2日からやっています。このお正月休み!という感覚は日本でしか味わえないのかもしれません。

ご予約できなかったお客様が朝早くからご来店され山ほど用意しておいたガレットデロワも
お昼過ぎには完売です。
『えー。もうないのー 』と残念そうなお客様申し訳ありませんでした!

15日まで販売しております。
ぜひぜひご予約をおすすめします。

一度ガレットデロワの楽しさを知ると・・はまってしまいますよ(笑)。

今年は本当にリピーター率が高く。
『ガレットデロワはお召し上がりになったことはありますか?』と確認すると
ほとんどのお客様が『ハイ!』と。
フェーヴを間違えて食べないように・・・と伝えようとしても
ほぼ『大丈夫大丈夫わかっているからーー。安心してねー』と。
心強いお客様ばかりです。

今年のフェーヴは新作の幸運のミミズク?あれ?フクロウだっけ?(笑)
が入っております。
結構ビッグです。是非楽しみにしてください。

☆調べました(笑)。ミミズクとフクロウが両方混ざっておりました。
ヤバイ。ミミズクとフクロウ。。。。違いがわかりません(汗)。

posted by Craquelin at 16:04| MAGASIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする